Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

アモーレ。

2018.6.26 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは♪
今日から週末にかけて雨マークが並んでいますね。。。

そういえば青森って梅雨入りしたんでしたっけ?
本格的な雨は最近降ってないような気がしたんですが(^^ゞ

ひとまず今週末は結婚式とウェディングフェアがあるのでどうにか晴れてほしい!!!
お天気さんよろしくお願い致します!!!(笑)

さて今日は先日の結婚式で使った演出のものをご紹介☆

こちらを全卓に配りまして、、、
ついでにドライアイスも配りまして、、、

ゲストみんなに入れてもらおうなんて演出です♪
このキューブは水に入れると・・・いや間違えました。
アモーレに入れると光り輝くんです(^^)/

新郎新婦さんが名づけました幸せの水「アモーレ」

入れるとこんな感じです♪

光り輝くと同時に、ライトもゆっくり消すと。。。
とっても幻想的な空間がそこに出来上がりました☆
会場が一体となって素敵な演出になりましたよ!

ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく