Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ウェルカムスペースには

2018.6.13 - [未分類]

皆様、こんにちは(*^_^*)

先日、久しぶりに実家に遊びに行ってまいりました。
いとこが一人暮らしを始めたと聞き、
「伯母さんも(いとこの母)寂しがってるんじゃない?」
と聞いたら、自分のことを言われたと感じた母が
「なんも寂しくないもん!慣れたよ!」と。笑
「慣れた」って時点で寂しかったのを認めてますよね。

母親が娘を想う気持ちは世界共通です♡
そんな温かい思いが伝わるアイテムが
ウェルカムスペースに飾られていましたのでご紹介します♪

新婦様のおうちでは可愛いワンちゃんを飼っているのですが
それとは違った犬のぬいぐるみでしたので聞いてみると、

新婦様が小さい頃から大のお気に入りで
ずっとそばに置いていたぬいぐるみなんだそうです。
何度もお直しして、クリーニングしてと
今まで大事に保管していたそうです。

その話を聞いてからぬいぐるみをみたら
どれだけの思い出がこのぬいぐるみに
詰まっているんだろうと、目頭があつくなりました。

ウェルカムスペースには
お二人の子どもの頃の思い出の品を飾るのはいかがですか?
とても温かい素敵なウェルカムアイテムになりますよ(*^_^*)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく