Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

兄弟愛♫

2018.6.12 - [披露宴本番]

みなさんこんにちは!
明日青森から離れ、出張により山梨県まで行ってくる七戸です(^^ゞ

いや~遠い行程を一泊二日で行ってくるわけですが、気温差が大変なようです。。。
先行して行っている人情報によると青森との気温差が15度以上あるみたいで。。。

青森が寒いのか、山梨が暑いのか!
帰ってきたらどうだったかブログでご紹介したいと思います!!!

さて今日の写真はこちら♪

こちらみなさんホテル青森で結婚式をあげてくださったんですが、そのたびに兄弟みんなで退場していたんです(^^)/
そしてこの度の結婚式で、はれて兄弟みんな結婚♫

最後にみんなで退場をするなか、お姉さんの目には涙も♪
とても感動的で、兄弟愛を感じる瞬間でした!

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

 

ゼクシィネットでもブログ更新中

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく