Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

朝ブログに対抗して

2018.6.4 - [スタッフ / 披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^_^)/
気がついたら、こんな時間になってしまいました!
今日は「朝ブログ」に対抗して
「夜分ログ(やぶんのぶとブログのぶをかけて…)」
をお届けします♪
夜なので、つまらないことを言っても
スルーしていただけますと幸いです(*_*)

今日は昨日のご披露宴に
届きました素敵な電報をご紹介♪

じゃあ~ん!!

タオルで作られたウェディングケーキの
上にはディズニーシーの有名なキャラクターが
微笑んで寄り添っていました(*^_^*)

飾っているのを見たゲストも
ホテルのスタッフも『かわいい♡♡♡』
大好評の電報でした♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく