Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

同志。

2018.6.1 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/
今日から6月。
6月といったら皆様ご存じ、
ジューンブライドですね☆

6月の花嫁は幸せになると
いわれております。
たくさんの花嫁さんたちが
幸せになる素敵な月の始まりです♡

さて、今日ご紹介するのは
先日のご披露宴で垣間見れました
仕事仲間愛です☆

新郎様の職場の社員全員参加で
『社歌』を歌ってくださいました!

歌の途中で、新郎様の名前を
盛り込んだアレンジも加わり、
仲間からどれだけ愛されているか伝わる
アツい余興でした(*^_^*)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく