Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もうすぐ梅雨入りか…

2018.5.31 - [ドレス / アドバイス]

皆様、こんにちは(^_^)v
明日から6月ということを
宣言するように、今日の天気は雨。
ジメジメ、モアモアな
季節がやってきましたね。

そんな雨に負けず
爽やかな話題をお届けします♪

新郎様だってタキシードを
おしゃれに自分らしく着こなしたい!
そんな要望に応えるように
最近ではベストもYシャツも
カジュアルなデザインが豊富になってきました☆

せっかく気に入って選んだベストとYシャツ。
ジャケットの下に隠れているなんて
もったいないですよね(*_*)

そこで新郎様にも
“クールビズ”を推奨します♪

いかがですか??
爽やかですよね~♡

挙式はしっかりとジャケットを着てスマートに。
披露宴ではカジュアルにお茶目な面もみせて楽しく。
変化があるとゲストの記憶にも残りますしね(^^♪

フォーシス&カンパニーのスタッフはもちろん、
プランナー陣にもぜひ、ご相談くださいませ~♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく