Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

愛してやまない・・・

2018.5.25 - [披露宴本番]

皆様こんにちは。
 
本当に我々はお客様を愛してやまないのですが、この度お客様から愛のあるサプライズを
頂きましたのでご紹介致します。
 
ファーストバイトの他によく「サンクスバイト」という事で
お母様やお父様・結婚式を挙げられていない方にケーキを食べさせるサプライズ!なんて演出があるのですが衣装店の大柳とまさかまさかのサプライズを受けてしまいまして…

三上は昨年の5月もファーストバイトのサプライズを受けましたが
今回もなんだか胸がじーんとしちゃって…(涙)
新郎様とは誕生日も一緒だったので ケーキが10倍・いや100倍もおいしく感じました(;_;)
新婦様のこの笑顔を見られれば、私たちはもう満足で十分です。
 
お2人の、そして御両家の披露宴にプランナーが参加してしまって申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。クッキー取りに来るのお待ちしております!笑
 
2人が準備して結婚式がはじまって過ごしている時間、ゲスト以上にたくさんの幸せをもらっているかもしれませんね。
 
なんだか熱く語りすぎましたねw
こんなガラではないので 平常運航に戻ります!
 
仙台に行きたい。目的はアンパンマンミュージアムなウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく