Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ミニトルソー♪

2018.5.23 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^_^)/

昨日は公休日を頂戴していた私、
運転していたら右腕が日焼けしそうなくらい
太陽がギラギラしていましたので、
思わず、夏に向けて洋服を買ってしまいました!

「北風と太陽」じゃありませんが、
太陽は服をも買わせる力を持ってます!笑

さて本題に入りまして
洋服屋さんではお馴染みの
「トルソー」
マネキンのことですね。

それが、ウェルカムアイテムでも
いい仕事をしてくれますのでご紹介します(^^♪

受付スペースでは、
花びらでドレスを表現した
ミニトルソーが輝いていました♡

主張するわけでもなく、
さりげなくいるのに、
イイモノはやっぱり目立つんですね!
ゲストの皆様にも大好評でした☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく