Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

5月3日。

2018.5.3 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^_^)

GW後半スタートしましたね!
天気は雨模様でしたが、
ホテル青森ではご披露宴が行われ、
幸せオーラに包まれていました♪

明日もご披露宴が行われますので
天気に負けることなく、晴れやかな
一日になりそうです(*^_^*)

今日は先日行われました余興をご紹介します☆

「新婦様の手当てゲーム」
目隠しされた新郎様に
ランダムに選ばれたゲストと
新婦様が順番に握手をし、
新婦様は何番目かを当てるゲームです。

ランダムに選ばれたゲストの中には
新郎様のお母様も(^_^)
久しぶりに手を握る親子の様子に
会場もほんわか温まっておりました♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく