Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

準備期間も。

2018.4.20 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
青森でも、やっと
桜が咲き始めましたね♪
なんだかソワソワしてしまうのは
私だけでしょうか?
 
さて、今日もご披露宴の様子を
ご紹介します(^^)
 

 
ウェルカムスペースには
写真が並べられていました。
実はこちらの写真達は、
ご披露宴日のちょうど100日前から
毎日撮りだめたものなんだそうです!
 
ご披露宴の準備期間の出来事が
一目でわかるようになっています。
 
披露宴の様子はもちろんですが
準備期間の様子も写真に残すって
大事なことかもしれませね(^^)v
 
披露宴の準備で
たくさん喧嘩したと話していた
新郎新婦様。
今では写真を見ながら、
笑って話せる思い出のひとつに
なっているのではないでしょうか?♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく