Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

灯り。

2018.4.16 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
 
4月もあっという間に半分過ぎましたね。
このままだとあっという間に夏が過ぎ、
うんじゅうピー歳の誕生日が来てしまうと
若干の恐怖を覚えております。。。
 
後悔しないよう、
1日1日を大切に過ごさないとですね。
 
 
さて、今日も七戸プランナーの
ご披露宴の様子をご紹介します♪
 

 
テーブルグリーティングでは
キャンドルリレーが行われました。
 
火がつくと温められ、
内蔵されたLEDが七色に変化して
なんとも幻想的な世界観になっておりました。
 
実はキャンドルの奥には
幸せそうな新郎新婦様が写っています♪
 
 
 
 
先輩が撮った写真を
あたかも自分が撮ったかのように
載せているウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく