Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

親と子。

2018.4.5 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんばんは(^^)/
 
昨日に引き続き、今日も寒いですね。
この寒暖の差に体調を崩されませんよう
気をつけていきましょう!
 
さて、今日は先月のご披露宴の様子をご紹介します♪
 

 
ご披露宴定番の演出
『両親へ記念品贈呈』の場面です。
ご両家様の今までの思い出が一気にこみ上げ、
グッとくる素敵なシーンですね。
 
プランナーとして何度も見守ってきましたが、
やはりこの場面は慣れるものじゃありません。
ご家族それぞれの想いが表れ、毎回もらい泣きです。
 
新郎父上にご注目くださいませ。
こみ上げた想いが思わず、
新郎様の頭をなでなでしていました。
「こんなに立派になって☆」
 
親と子二人だけで通じ合った
素敵な時間でした(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく