Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あと4日!

2018.4.4 - [未分類 / ホテルイベント]

みなさんこんばんは!
今日の雪にはびっくりしましたね(^^ゞ
 
きっと外を見ながら、
「おいおい、タイヤ交換しちゃったよ!!!」
なんてつぶやいた方は青森市内にいっぱいいると思います(^^ゞ
はい、私もその一人です(^^)/
 
この寒さで桜の開花はどうなるのか。
結構早く開花する予想でしたから、少し遅くなるかもしれませんね!
 
さてそんな桜の心配をする前に、今週末ホテル青森のウェディングフェアが開催されます!
 

 
新年度が始まって最初の週末になりますが、ホテル青森では元気にフェア開催!!!
もしかしたら、ホテル青森に入社したフレッシュな顔ぶれも見れるかも?(笑)
 
楽しさとフレッシュさを兼ね備えたフェアにぜひご参加ください!
まだ予約にも若干空きがございますので、お問い合わせのうえぜひ!!!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく