Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

のこす!

2018.3.28 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
自分で作ったオムライスがあんまりおいしくなくてへこんでおります…(>_<) さて、昨年の11月に結婚式を挙げた方のブーケをお預かりしまして ブーケをドライフラワーに加工されたものが戻ってきました!
お部屋に飾れるように、ミニサイズで★
その他にも原寸のままで残せる押し花ブーケなどにもできます^^
結婚式という日は 皆で楽しい時間を共有して幸せな気持ちになります!
楽しい時間というものは、一瞬ですのでその時間を形に残すというのは難しいですが
お写真やビデオ、またこういったドライフラワーなどでも楽しい時間を思い出すきっかけが
たくさんあるときっと嬉しいのかと。
 
お客様にお渡しするのが楽しみです♪
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく