Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ご招待状が届きました❤

2018.3.15 - [未分類]

みなさま、こんにちは ^^
 
こちらのブログには久々に登場の町田です!
本日は、朝から安定して天気が良く、
春の訪れを感じながら気分が良いですね♪
 
さて、このような気持ちの良い日に、
私の手元に、結婚式のご招待状が届きました(^^♪
 
 
私にとって、大切な新郎新婦様の結婚式なので、
とても喜ばしいことですし、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆
 
お仕事として、結婚式に携わっていることも最高の喜びですが、
ゲストとして出席できることは、また少し味の違う喜びです!!
 
どんな感じで、おめかしして出席するか考えていることも、
ワクワクして楽しいです(#^.^#)
 
新郎新婦様へ。準備頑張ってくださいねーっ!!!
応援しています(*^^)v
 
ホテル青森 ウェデイング課
ウェディングプランナー
町田直子
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく