Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

試み♪

2018.3.9 - [未分類]

みなさんこんにちは!
3月ということで、みなさん来年度から新しいことをスタートする季節になったんじゃないでしょうか?
 
私達も少しずつ忙しくなりながらも新しい事にチャレンジしていきたいと思っています!!!
まず小手調べと言ってはなんですが、こんな試みをスタートさせていきたいと思います(^^)/
 

 
まだ試験段階なので、完全移行はもう少しかかるかもしれません(^^ゞ
私達も画面が見慣れないので戸惑いながらやることになるかもしれませんが。。。(笑)
それを見せないように接客していきたいと思いますので、新生プランナー接客をよろしくお願い致します☆
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく