Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

男泣き。

2018.2.24 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
 
一週間って、ホントあっという間ですね。
担当させていただいたご披露宴の思い出に
浸っているうちに、もう土曜日を迎えてしまいました。
 
そんなご披露宴の様子を今日もご紹介します☆
 
披露宴を締めくくるのは
新郎様による挨拶です。
タキシードの内ポケットに
挨拶の内容を書いた紙を
お守りがわりに仕込んでおいても
その場に立つと
自然と言葉が出てくるものなんですね。
 

 
新郎様達は、一家の大黒柱として
カッコよくビシッと決めています!
ゲストの皆様への感謝の言葉とともに
今まで大事に育ててくれた親御さんへの
感謝の言葉を述べることがあるのですが
そこでグッとくる新郎様の姿に
会場全体でもらい泣き。
 
“男泣き”って素敵です。
新郎挨拶の際に、
親への感謝の気持ちも
伝えてみませんか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく