Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は〇〇の日!

2018.1.27 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
本日、1月27日は「求婚の日」なんだそうです♪
クリスマス、お正月と過ぎ、
プロポーズいつしようかなとお悩みの皆様、
こんなベストタイミングにプロポーズしませんか?
 
男子からとは限りません!
女子だってプロポーズしたって良いじゃない♪
只今、17:19。まだ間に合います(^u^)
 
さて、今日ご紹介するのはこちら★
 

 
ウェディングフェアでもさりげなく
展示されておりました、キッズスペースです。
 
お子様ゲストのために、
会場の一角に用意してあげると
とても喜ばれますので、
最近準備するカップルが増えております。
 
そして、キッズスペースに
必要なのがこちらのクッションマット。
子育て世代の方々にはお馴染のアイテムですよね?
 
ホテルにも少しですが用意してありますので
ご相談くださいませ(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく