Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

よければ♪

2018.1.8 - [アドバイス]

みなさんこんにちは!
最近私の周りでは風邪が猛威をふるっております(^^ゞ
公私ともに近くに風邪ひきさんがおりまして。。。(笑)
 
予防につとめて私も風邪をもらわないようにしたいとおもいます!!!
 
みなさんもお正月たくさん飲んで食べて、そろそろ疲れがでてくる頃だと思います(^^ゞ
お正月が終わってまた三連休がきましたしね!
明日からお仕事だとは思うんですが、ゆっくり休んで風邪などひかぬよう用心してくださいね(^^)/
 
さて何度かご紹介しておりますが、ホテル青森ウェディング課でインスタグラムもやっております!
当方女性プランナーが最近更新を頑張ってくれております☆
会場や演出のご紹介を始め、プランナーの日々の様子など様々なことが掲載されています(^^)/
 
ホテル青森って敷居が高くて。。。
なんて思っている方々ほど見てほしい内容です!
 
よければこちらから覗いてみて下さいね♪
 

 
ホテル青森ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく