Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

謹賀新年

2018.1.1 - [スタッフ]

皆様あけましておめでとうございます。
 
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで私は今年でプランナー10周年を迎えます。
「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 
柄になくも、大変真面目な文章で始めてみましたので気持ち悪さで鳥肌が止まりません(笑)
年越しに重きを置かなくなってしまったので毎度年を越す前に爆睡・・・今日も家人には普通に「おはよう」と言ってしまう始末。
毎年渡しているお年玉なのに妹には「初めてもらった!」と言われ、もはやかなりフリーダムな元日。
2018年の目標はいい意味で「自由」に!プライベートの目標はうまい飯を作る!笑
昔とあるプランナーに 私は頑張ればちゃんと料理作れるって言われたけど頑張ってもできませんでした(笑)
経験積みます!
 
年末年始は帰省がてら相談会にいらっしゃる方も多いです!
ホテル青森でも相談会を開催しておりますので 是非お越しくださいませ。

写真は 先日ブログにも載せましたが富山名物の「ますのすし」について食べたくて食べたくて震えると
申してましたが 妹にゲットしてもらいやっと食べられました事を嬉しかったのでご報告致します(笑)
皆様にとっても良い1年となりますように!
 
2018年初ブログを更新できてウキウキ!明日は初売りセールにウキウキ!
「初」物大好きウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく