Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

さきを見つめて!

2017.12.20 - [ブライダルフェア / ホテルイベント]

みなさんこんばんは!
今日はいきなり本題ブライダルフェアのお話!
 
先日17日に今年最後のトータルウェディングフェアが開催されまして、たくさんの来館を頂きました!!
ホテル青森の魅力をばっちり掴んでいってもらえていたら嬉しいです(^^)/
 
さて私たちの頭も少しだけ来年のことにシフト!
今日出来たてほやほやのフェアのチラシをご紹介♪
 

 
1月は半年に一度の全館ウェディングフェアの月♪
プレミアムウェディングフェアの開催です!!!
 
こちらのチラシを開くと中にフェアの盛りだくさんの内容が!!!
その中身とは!!!
 
今日はこの辺で(笑)
 
明日以降のブログでご紹介したいと思います(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく