Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

クリスマスまであと一週間。

2017.12.18 - [コーディネート / 披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今夜、ナイトミーティングを
控えております、我々ウェディング課。
仕事にも一段と精が出ております。笑
 
 
さて、今日ご紹介するのはこちら♪
 

 
ホテル青森に木が生えました!
 
冗談です(^_^;)
先日のご披露宴のウェルカムスペースには
お二人こだわりのクリスマス飾りが
登場しました(*^_^*)
 
白樺をメインに
松ぼっくりのツリーや、
オーナメント達が飾られ、
まるでプロの作品のような、
クオリティの高い
素敵なディスプレイでした♪
 
そしてクリスマスって
子供も大人もテンション上がるもんですね(^u^)
ゲストの皆様は、
ディスプレイを見つけると、
写真を撮ったり、じっくり観察したりと
とても嬉しそうにしていました♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく