Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

気配り♪

2017.12.11 - [コーディネート]

みなさんこんばんは!
以前も久しぶりに登場と登場しました七戸です(^^)/
もうこの書き出しを使うのをやめようと思います!(笑)
きっとこの書き始めをまた使うと思うので。。。(笑)
 
そういえば先日冬空の下、久しぶりに写真撮影をしに行ってみました☆
久々で楽しかったんですが、めっっっっっっちゃ寒かったです(^^ゞ
その写真は今度ご紹介したいと思いますね!
次はどこへ行こうか♪
 
さて気配りということでこちらの写真をご覧ください!!!
 

 
子供たちにはいっぱい遊べるスペースを♪
ちょっと見づらいですが、ゲストの方々へはおすすめの本が置いてありました!
しかも気に入ったら持ち帰ってもOKなんて嬉しいことづくめなブースを!
 
本はやっぱり人気で最後にはなくなっていました!
おもてなしの仕方はいろいろありますよね♪
 
 
 
久しぶりに結婚式に出席して幸せオーラを全身に浴びてきたプランナー
七戸 光佑
 
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく