Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ワン、ツー、スリー♪

2017.12.3 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
本日、12月3日は
「サン(3)クス」の語呂合わせから
妻に感謝する日なんだそうです!
 
男性陣の皆様、読みましたか?
“今日は妻に感謝する日だそうです”
 
大切な奥様、または未来の奥様に
普段は恥ずかしくて言えない
感謝の言葉や愛の言葉を
今日だけは、伝えてみませんか??
 
 
さて、
そんな言葉を大事にしていきそうな新郎様と
しっかりと旦那様を支えていきそうな新婦の
ご披露宴の様子をご紹介します♪
 
余興ではしっとりと
「川の流れのように」を演奏され、
会場がうっとりとした次の瞬間。
 

 
ガラリと曲調を変えた
ピアノとフルートの生演奏に
タンバリンと情熱的なダンスが
始まりました!
某情〇大陸でお馴染みのあの曲です。
 
ゲストの皆様の手拍子も
激しく、とても盛り上がっておりました(^^♪
 
静と動のメリハリがあると
より一層盛り上がりますね☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく