Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Welcomeスペースも!

2017.11.25 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
今日は大安という事もあり結婚式も多く開催されますが…雪!
皆様気を付けてお越しください!
今日私は車の雪下ろしが甘く、止まった瞬間フロントに雪が落ちてきて
ワイパーがおりず、ハラハラドキドキの橋越えを致しましたので…(苦笑)
 
さて、冬の訪れは外だけでなく今日のウェルカムスペースにも!

青いバラ、オーナメント、まさにクリスマスっぽい感じです!
さて、夜の結婚式の仕込みに行ってきます!\(^o^)/
 
自分の身長も考えず、背の高い車を購入し雪下ろしにヒィヒィ言っている
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく