Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

只今、17:10。

2017.11.22 - [スタッフ / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日は11月22日。良い夫婦の日です♪
何かと忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
今夜は二人で一緒にコーヒーを1杯。
ココアでも緑茶でも紅茶でもお酒でもいいです。
 
肩を並べて飲んでみてはいかがでしょうか?
 
 
さて、今日はこちらをご紹介します(^u^)
 

 
昨日の積雪37センチとまではいきませんが
積み重なったこちらはナフキンです。
26日に行われるウェディングフェアへ向けて、
モデルルームのナフキン折りを行いました。
 
ひたすら、折ること数時間!
すっかり日が暮れました。
 
何か作業をする際に、
タイミングが合う方は
夕暮れ時に始めてみてください。
普段よりも、
すごく頑張った感を
味わえますよ(^^)/笑
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく