Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬、始めました!

2017.11.20 - [館内案内]

皆様、こんにちは(*^^)v
どっさりと降った雪、雪、雪。
とうとうこの季節が来ちゃいましたね(T_T)
 
今朝は
「それにしても降りすぎですよね…」
という会話があちこちで
繰りひろげられていたのではないでしょうか?
一気に冬の景色へと変わってしまい、
心が追い付けないですよね。
 
そして、ホテル青森ではさらに先取り♪
 

 
ロビーに毎年恒例の
大きなクリスマスツリーが
飾られました!!
 
来月にはもうクリスマスなんですね。
月日の流れの早さに、
驚きを隠せなくないですが、
冬も楽しく過ごして行きたいですね♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく