Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はるばる。

2017.11.17 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
昨夜、愛しの甥っ子とテレビ通話をしました。
なぜスマホの中にいるんだろう??
と不思議そうに眉間にしわを寄せていた
表情がこれまた可愛くて、たまらず、
とても癒され充電完了の新山です(^^♪
 
 
今日もご披露宴の様子をご紹介します☆
こちらのウェルカムドールの
名前わかりますか?
 

 
白と黒の…
ウサギ?
ネズミ?
いえいえ、こちらは
 
リサ&ガスパールという
犬のキャラクターなんですよ(^^)
 
フランスから
ハートを持ってかけつけてくれました♪
 
 
ご両家様の受付台に
チョコンと座り、とても可愛かったです☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく