Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちょい足しで。

2017.11.15 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
私事ですが、やっとアパートが見つかりまして
新生活をスタートさせることが出来ました!
真っ白い壁とピカピカの床を汚さないよう、
日々こまめに掃除をしたいというのが目標です。
いつまで持つか……笑
 
 
さて、今日は真っ白繋がりから
こちらをご紹介♪
 

 
白無垢姿と紋付姿のミッフィーがバルーンを持って、
お出迎えしてくれていました(^^♪
 
和と洋のコラボですね♪
気心知れたご友人の方が
飾りつけしてくれたそうです(*^_^*)
かしこまった印象を受ける
和装でも、バルーン効果で、
気兼ねなく過ごせる空間となりました♪
 
 
 
何気にバルーンに写ってしまった
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく