Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

孫♡

2017.11.13 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
今日もご披露宴の様子をご紹介♪
 
ウェルカムスペースには
ひと際惹きつけられる、
あるアイテムが飾られていました♪
 

 
お二人こだわりのウェルカムアイテムを飾っている台には
大きなキルト生地のクロスがかけられていました。
実はこちら、新婦様のおばあ様の手作りなんですって☆
 
とても手間がかかると言われているキルティング。
しかもこんなに大きなサイズ。
可愛いお孫さんのために、どのくらいの期間をかけて、
どのくらいの想いを込めて作ったのでしょうか?
 
これが『愛』というんでしょうね♡
とってもあたたかい空間でした(*^_^*)
 
 
 
おばあちゃんに会いたくなった
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく