Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

音の鳴る方へ♪

2017.10.29 - [披露宴本番]

みなさんこんばんは(^^)/
とうとう10月も最終の日曜日が終わろうとしています!
10月はどんな月でしたか?
 
私たちは昨日10月最後の婚礼がおひらきになり、ほっとしたのもあり寂しくもありを実感しております。。。
忙しい日々が過ぎていくんですが、ひとつひとつおひらきになってしまうとこれまでワイワイ打ち合わせしていた新郎新婦と会えなくなる寂しさも感じるんですよね。。。
またぜひ遊びに来てほしいです☆
 
あ、そういえば私が担当した新郎新婦さんから赤ちゃんができたとご報告をうけました♪
私も自分のことのように嬉しい瞬間でした!!!
ぜひ生まれたら見せに来てほしいと伝えたので、今からワクワクです☆
 
さて、昨日結婚式がおひらきになったと書きましたが、その余興のひと場面をご紹介♪
 

 
某職場の音楽隊に所属しているお二人が新郎新婦だったので、そのお仲間が余興で演奏してくれました♪
あぁやってじっくり聞くなんてことはなかなかないと思いますので、ある意味新鮮だったと思います☆
 
二人の人柄が演奏からも感じ取れるほど盛り上がった余興でした!!!
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく