Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ほやほや♪

2017.10.27 - [前撮り]

みなさんこんにちは♪
台風と台風のちょうど真ん中ということで、スッキリとした青空と過ごしやすい気候があいまった本日☆
 
紅葉真っ盛りの今日、10/27に青森のとある神社で前撮りを敢行してきました(^^)/
とってもいい天気のもと、良い写真がたくさん撮れたとカメラマンからお聞きしたのでちょっとだけお見せしたいと思います♪
 

 
前撮りなので色等はまだお教えできませんが、色打掛でお出掛けして写真を撮ってきました(^^♪
この時期ならではですよね、紅葉と色打掛の見事な共演が撮れるタイミングって♪
 
そうなるともうそろそろ雪かぁ。。。
 
いや、雪の話はやめましょう!(笑)
まだまだ秋本番です♪
今日は前撮りでしたが、新郎新婦の皆さんもゲストの皆さんも写真を撮りにいく絶好のタイミングですよ☆
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく