Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プロデューサーは?

2017.10.25 - [コーディネート / ウェディングアイテム]

みなさんこんばんは!
だいぶ選挙の報道が落ち着きましたが、今回もまぁ大方予想通りの感じになりましたね(^^ゞ
みなさんは選挙に行きましたか?
 
私はきちんと行ってきましたよ!
出勤前に(^^)/
そしたら、投票所に知り合いがいて朝のテンション低めなところを見られてしまいました。。。(笑)
だいたい人に会いたくないなぁなんて思ってる時に限って出くわすもんですよね~。(笑)
 
それはともかく、みなさんも大事な一票ですから選挙、次にいつあるかわかりませんが投票行きましょ~!
 
さて今日の写真は先日チラッとでているんですが、こちらをご紹介♪
 

 
こちらの一部がブログに登場しているんですが、このウェルカムスペース。
実は新婦のお母様が総合プロデュースなんです!!!
前日前々日から、ここにはこれを置いてと実際に作ってみたりして完成させていました(^^)/
お母さんがこういうインテリア好きなんだそうですよ♪
 
しかもそれが娘のためなんて思ったら気合入りますよね☆
たくさんのゲストが見入っていた、心のこもったウェルカムスペースでした(^^)/
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく