Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

キャンドル♫

2017.10.20 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
秋のデートと言ったら『紅葉狩り』
紅葉と言ったら何故か『紅葉見に行こうよう~♪』が浮かんでくる新山です。
誰か一人でも共感してくれれば、それで十分です…。笑
 
さて今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
ウェルカムスペースには、素敵なキャンドルが灯されていました♡
 

 
っえ?!
火がついてたら危険じゃないの(*_*)!!!
 
ご安心下さい。こちらはLEDの光なんです(^^)
温かみのある色で本物の炎のように光っていました♪
 
キレイで雰囲気作りもバッチリなうえに、
安全とはなんと素敵なアイテムなんでしょう☆
 
ウェルカムスペースにキャンドルがいいなとお考えの皆様、
どうせ飾るなら灯してみたくないですか??
LED内蔵のキャンドル、チェックしてみてくださいませ~♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく