Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ここは?

2017.10.18 - [披露宴本番]

みなさんこんにちは!
明日の気温を見たら最低気温3℃とでていました。。。
雪・・・降るんじゃないですよね(^^ゞ
 
おかげで紅葉は進むかもしれませんね♪
まだもみじ山は紅葉し始めということでこれで一気に色付くかもしれませんよ!
写真撮るのも楽しみです(^^)/
 
さて今日は、披露宴でのウェルカムスペースにこんな写真があったのでご紹介♪
 

 
これどちらで撮ったかわかりますか?
なかなかかっこよくスタイリッシュに撮られていると思います(^^)/
 
これ実はホテル青森の会場前のロビーなんです!
いつも何気なく見ている場所が写真の撮りかたによってはこんなにかっこよく綺麗に、絵になる場所に変身するんです(^^)/
 
やっぱりプロに撮ってもらうって違いますよね☆
前撮りでこんな写真もいかがでしょうか?
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく