Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ポップ☆

2017.10.17 - [コーディネート / 披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
自販機の「あったかい」ボタンが登場しました!
とうとう冬が近づいてきたようです。早いですね~。
皆様、冬支度の準備を始めていますか??
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
ウェルカムスペースには幸せが弾けたような
可愛いアイテムが飾られていました~(*^^)v
 

 
フラワーポンポンとポップコーンのコラボです☆
とてもキュートなアイテムはゲスト皆様に大好評♪
インスタ映えしますから、特に女性ゲストの皆様は写真を撮っていましたよ(^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく