Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

嬉しすぎて♡

2017.10.14 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
本日、友引。今日もご披露宴が始まりました!
披露宴会場からあふれ出す幸せオーラに館内ごと包まれています♪
 
早速、撮れたてホヤホヤのウェルカムアイテムをご覧ください(^^♪
 

 
丸太の上に座って、お出迎えしてくれていたくまさんの
目元にご注目くださいませ!
だいぶ薄目のこの表情。きっと幸せすぎてニヤケているのでしょう(*^_^*)
 
 
さてさて、さらに嬉しくてニヤケてしまう披露宴の様子は
明日以降のブログにてご紹介しますので、お楽しみに~~(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく