Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おにゅ~♪

2017.10.12 - [ドレス]

みなさんこんばんは!
今日はブログを書く題材として、フォーシスをクローズアップしようと考えて朝からいたんですが。。。
 
フォーシスとどういうものを載せるか話していた矢先に電話と来客ラッシュ(^^ゞ
ちゃんとお話は聞いてきたんですよ?(笑)
でも気付けばこんな時間にということで。。。(笑)
でもでもちゃんと聞いてきたのでどうぞご覧ください!!
 
今日はこちらおにゅ~ということで、実はフォーシスにもおにゅ~な方がいるのです!
せっかくなので一緒に登場していただきました♪
 

 
フォーシスのおにゅ~な方、内山さんにご紹介いただきました☆
こちらのドレスは「フローリア」というドレスだそうです(^^)/
 
内山さんに聞いたところ、こちらのドレスはお姫様のようなボリューム感でお花畑一面に咲きこぼれるような小花をあしらった可愛いドレスですとのことでした♪
どうやらフォーシススタッフ一同おススメなようです(^^)/
 
気になった方はぜひホテル青森までお越しくださいね♪
フォーシス前にはこちらの色違いでピンクのドレスも飾ってありましたので、そちらもぜひ御来館の上見てみてください!
 
ゼクシィネットには今度は先輩スタッフ鹿内さんから、おススメのウェディングドレスが登場しますのでぜひそちらもご覧ください♪
 
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく