Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

乙女♡

2017.10.10 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
ウェルカムスペースには、女性陣がテンション上がりそうな
素敵なアイテムが飾られていました~♪
 

 
ウェディングにピッタリなジュエルボックスです♡
ダイア型とハート型のジュエルが可愛いですね(^^♪
 
女の子ってキラキラしたものにテンション上がりますよね?
きっと皆様もそんな時代があったのではないでしょうか(*^_^*)
サ〇宝石さんとか懐かしくないですか??
 
大人になり、モノトーンとかシックなのを好むようになった
クールビューティーな大人女子の皆様でも、
当時の乙女心を思い出して、テンションが上がるような、
そんな素敵なウェルカムアイテムでした~♪
 
そして実はお見送りの際に、プチギフトに変わるんです!
なんとお得なアイテムなのでしょうか♪
 
気になった方はプランナー陣にご相談くださいませ(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく