Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

組み合わせ。

2017.10.6 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
明日の婚礼に向けて、着々と準備が整っているウェディングサロン。
荷物も続々と届いております。
早く皆様に紹介したいアイテム達なのですがまだ秘密!
明日以降たっぷりとお見せしますのでお楽しみに~(^^♪
 
というわけで今日は、先日のご披露宴の様子をご紹介♪
ウェルカムスペースにはセンスと愛があふれるウェルカムバスケットが飾られていました♪
 

 
お花やHAPPYの文字、二人の似顔絵が描かれたキャンバスが敷きつめられています。
温かい色味が素敵ですが、実はこちらの似顔絵、なんとご友人が描いてくれたんだそうです!
 
ご友人からお二人への愛情がつたわる素敵な似顔絵と、
お二人のセンスが輝く素敵なバスケット。見事な組み合わせでした♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく