Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

タカラモノ♪

2017.10.5 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
朝方の冷えこみで、布団から出るのが億劫になる季節がやってきましたね。
朝の弱い私は、いつも以上に起きられずにいます(*_*)
でも秋には「紅葉」「旬の食材」など魅力がいっぱい!
眠い目をこすって、楽しい思い出を増やしていかねばです♪
 
さて、本題に入りまして、
先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
 

 
教員の新郎様の生徒さん達が、
お祝いにと作ってくれた大きなボードが飾られていました(^^♪
 
ボードいっぱいの「おめでとう」の文字と
ボードいっぱいのカラフルなハート。
 
生徒さん達の新郎様への祝福の気持ちがあふれんばかりで、
これをもらった時の新郎様がどれだか嬉しかったかが伝わってくる
とても素敵なボードでした♪
 
「タカラモノ」ですね(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく