Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

雨の日のウェディング♪

2017.9.30 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)v
激しい雨模様の本日。
ホテル青森では昼も夜もご披露宴が行われます☆
 
雨ってどうしても憂鬱な気持ちになってしまいますが、
雨の日の結婚式には、こんな素敵な言い伝えがあるんですよ(*^_^*)
 
「新郎新婦が流す一生分の涙を神様が流してくれる☆」
「神様が天使を雨粒にして降りそそいでくれている☆」
 
いかがですか?
雨の日に結婚式を挙げた夫婦は幸せになること間違いなしですよね?♪
 
 
さて、そんなラッキーなお二人のウェルカムスペースをご紹介します☆
 

 
新婦様手作りのチュールのポンポンが
テーブルの上にも下にも散りばめられ、アクセントになっています♪
実はこの中にはチュールじゃないものが隠れていました!
 

 
じゃん♪
プリンセス達が隠れていたんですよ~(^^)v
発見した瞬間、嬉しくなったプランナーでした。笑
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく