Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こんなところも♪

2017.9.26 - [コーディネート / ウェディングアイテム]

みなさんこんばんは!
アッという間に9月最終週に差し掛かってしまいましたね(^^ゞ
ホントに雪のCMが流れると、もう冬がすぐそこに。。。
なんて考えてしまうのは、雪国に住んでいる人たち全員じゃないでしょうか(^^ゞ
 
いまから雪かき億劫ですね・・・。
 
なんてまだ秋ですが、CMはホントに早い!
そして最近一日が過ぎ去るのも早い!
 
大事に一日一日無駄にしないようにしたいと思います(^^)/
 
さて今日はこちらのお写真をどうぞ!
 

 
ウェルカムコーナーもそうですが、こうやって受付のテーブルも飾り付けちゃうこともできちゃいます!
なかなか考えるのって大変ですが、ゲストの方々も印象に残りますよね☆
 
自分らしい受付って???
ちょっと考えて見ると面白いと思います!!!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく