Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

花嫁DIY♪

2017.9.25 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)
 
ついに、私の甥っ子がアンパンマンのことを
「マンマン」と指差して呼んでいました。
さすがちびっこ達のヒーロー、アンパンマン。
さすがちびっこを持つママたちの神、アンパンマン。
あんなに愛情を注いできた私の名前よりも先に
アンパンマンを言えるようになりました!!
成長を喜びたい気持ちと、アンパンマンに負けたという
複雑な気持ちが交差している新山です。笑
 
さて、本題に入りまして、
今日もご披露宴の様子をご紹介しましょう♪
 
新婦様の手作りだという、
センスあふれるウェルカムボードをご覧くださいませ(^^♪
 

 
木の板に書かれた文字も、中央にあるリースも、
新婦様が作成したっていうんですから、驚きです♪
 
その隣には可愛いキャラクターたちが居たんですが、
それはまた次回のブログにて(^u^)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく