Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

伝えたい。

2017.9.11 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
毎週月曜日の朝は、週末のご披露宴について
パートナー企業の皆様とミーティングを行なっております。
 
お二人と司会者さんとの打合せに引き続き、
週末のご披露宴へ向けて、一段と気持ちが引き締ります。
 
今週末へ向けての準備が着々と整っております。
我々スタッフ達はもちろん、ご本人達も最後の週はラストスパート。
特に新婦様は、ご披露宴のクライマックスに読む、「花嫁の手紙」に取り掛かります(*^_^*)
 
 
先月のご披露宴では、ご両親様の近くで手紙を読みたいということで
ステージ上で向かいあい、お互いの顔が見られる位置で行いました。
 

 
手紙を読みながらも、時折両親の方を見ると
嬉しそうに笑っていたり、泣いているお父さん。
手紙の内容に頷きながら、優しく見てくれているお母さん。
 
 
感謝の気持ちを伝えるにはやっぱり目を見て言いたいですよね。
親子の絆が垣間見れた温かい時間でした☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく