Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おにゅー。

2017.9.4 - [コーディネート / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
 
私事ではございますが、本日30ピー歳の誕生日を迎えました!
新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させたいと思います☆
 
さて『おnew』つながりで、今日ご紹介するのはこちら♪
先月のプレミアウェディングフェアで初お披露目となりました、
新しいデザインの招待状と席次表です(^^♪
 

 
実は、こちらはパートナー企業の新印刷興業さんと
共に1から作りました、完全オリジナル。
つまり、ホテル青森限定なんです♡
 

 
一生に一度の大事な結婚式の招待状に
他にはないホテル青森限定のデザインはいかがですか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく