Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

歩んでいく。

2017.8.31 - [ブライダルフェア / スタッフ]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は8月31日。
8(や)3(さ)1(い)の語呂合わせから「野菜の日」だそうです。
偶然にも昨日、友人より野菜を使ったおかきを頂きましたので、
野菜の日に野菜を食べようと思います♪
 
さて、本題に入りまして、
先日のウェディングフェアで行われました、
チャペル体験の様子をご紹介します(*^_^*)
 

 
スタッフより、歩き方、手順等の説明を受けたあと、
実際にお二人でバージンロードを歩いてもらいました!
ウェディングベールもつけてみると、
なんだか嬉しくて、恥ずかしくて、照れてしまいそうですが
当日のイメージが膨らんだのではないでしょうか?
 
初めは緊張していたお二人にも
退場の頃には満面の笑顔があふれておりました♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく