Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

みいつけた☆

2017.8.30 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
気づけは街中、ハロウィン仕様に模様替えしており
もうそんな季節なのかと驚いております!
 
さて、今日は昨日見つけました、
ウェディングアイテムに使えそうなものをご紹介♪
 

 
ペーパークラフトの『シンデレラ城』です。
こちらも100円均一のお店で見つけました(*^_^*)
 
ウェディングとシンデレラの相性はバッチリ♡
100均というコスパの良さ♡
ウェルカムスペースにあったらいい感じ♡
という三段構え(*^^)v
 
いかがですか??
気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ~♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく