Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

世界を、フェアを考える。

2017.8.29 - [ブライダルフェア]

みなさんこんばんは!
今日の目覚めは聴いたことがない音で目覚めた方が多い、というかほとんどが目覚めのいい起され方をしなかったという感じではないでしょうか?
なかなか難しい問題だとは思いますが、なんとか被害のないようにしていただけるといいなと思います。
やっぱり平和が一番ですから!
文句なしに今は世界平和を本当に望みます!!!
 
難しい話は抜きとして、先日プレミアムウェディングフェアがありました(^^)/
来館して頂いた方々、ありがとうございます!
フェアというものを楽しんでいただけましたでしょうか?♪
そして自分達のイメージにマッチしたものが見つかりましたでしょうか?☆
 
フェアはいろんなことを考えながら、新郎新婦に結婚式の素晴らしさと、こちらでやったらこんな感じで出来るんだというキラキラを伝えるところでもあると思います♪
 
いろんなことをご案内できるよう、しっかりホテル青森スタッフ全員でもみながら新しいことをお伝えしたいなと思います!!!
 

 
次のフェアは9/10です!
こうご期待ください(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく