Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

シャッターチャンス!

2017.8.28 - [披露宴本番]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日は8月最後のご披露宴の様子をご紹介します♪
ご披露宴の演出で王道の演出『ケーキ入刀』
フォトグラファー達はもちろんゲストの皆様にとっても、
シャッターチャンスを逃せない、定番演出ですね♪
 

 
先日のご披露宴では、
こんなにも大勢のカメラマンが集まってくれました☆
同僚の嬉しい表情を逃さないように!
友人の幸せな笑顔を逃さないように!
息子、娘の晴れ姿を逃さないように!
 
皆様真剣に、でも嬉しそうにカメラを構えていました(*^_^*)
とても温かい時間でした♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく